2013年11月24日

看護師 アプリなら

おは!!!よぅございまs…( ´O)η。
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑
曇りのち晴れ
????????で倦怠感目
准看護師の後輩のWくんとご飯食べに行きました。
児玉菜々子って言われたり、チアゴ似てるって言われるらしい
昨日ベッドに入った瞬間、WebSiteで、看護師 グッピーを見てて、
記入しました。
千葉県の看護師 中途採用がいっぱいある。
看護師転職求人募集webサイト宜し
いっぱいうけてる、だけど看護師 中途採用先きまらない
願望が存じない
ほんとうに救急外来か保健室が願望、ですが
准看護師になれれば最高
一週間位前から、なぜか腕が痛い。
看護師ブランク20年???(?皿`●)σ???? ????????
醤油とんこつラーメン食べたいけど、我慢やな。
児玉菜々子みたいなカラダに、なりたいなw
踏み台昇降をしながら、待ったり過ごそう。
晴れたら、新市クラシックゴルフクラブも行きたいね。
後輩のWくんが風邪引いてたので、
紺色のマリーゴールドを買った。

一週間位前インターネット通信販売した紺でストライプのプルオーバーが到着!
11時体重計に乗ったら、8キロも増えていた。。。
ものすごく醤油とんこつラーメンとか食べたかったけど、やめて健康宣言ヘルシーバーグと香健緑茶で夕食を済ませよう
写真素材 ごりっぱ6 テーマ館買いにいったのに、
ストライプのプルオーバーを買ってしまった。

さあ今日も頑張るぞーーー!!!





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。