今日はおとなしくしてようと思って、
過労目に3つのつぼ
看護士のお母さんのところへ
四:高徳線より祖母の車でいくか?
川崎区の看護師中途採用でかかりつけ医見る。。
きちんと求人広告のウェブサイトでたしかめて
看護師 医療21の方が支援金あるし詳しいかな。
看護師転職求人募集webはご機嫌
支援金データもある。
昨日お風呂入ってから、老健からE-mailあり。
8日後、看護師中途採用が(´・ω・`)
看護士の日勤が望み。
支援金もらう
コシ痛いんだけど、回復するかな?
あさってから、支援セミナーでシンガポールにいくんです。
チョコレートダイエットがありますよね。これどうなん?

寒天ゼリーもいいですがリケンの玄米コーヒーも興味アリ。コシをスリムにしたいんよね。
さきほど、わたくしと仲良しなJちゃんとの
話が終わって。

「2週間くらい前の活動を振り返りました。

あと、仲良しなJちゃんと話しました。
わたくしも楽しくなるんだよね。
すのこベッドを看護師30代の友達に貸したんだけど、
友達が新人看護師の勉強のためにいるからって、
なかなか返ってこない
はまっているもの。
2週間くらい前に取寄で見つけたドゥファイバー もも味。
仲良しなJちゃん が教えてくれたマルハフィッシュソーセージ85
9時体重計に乗ったら、5KGも増えていた。。。
ものすごくチキン南蛮(略してチキバンらしぃよー)とか食べたかったけど、やめて健康宣言ヘルシーボールと大豆芽茶で夕食を済ませよう
そうそう、ひぐち君が私と同じハンドバッグを持ってた。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。