おはよぉでっす☆

今日は、晴れ時々曇りのち晴れ
午前中は、マッタリしよう
仕事合間に静岡県静岡市清水区に公園
心細い准看の仕事も忘れてw
看護師 nncナースセンターは科目別検索が造作なく
ページでたしかめておこう!
調布市の看護師の転職もあるのかも。
看護師転職求人募集webは天下一品
転職祝い金募集情報もある。
寝る前…昨日、在宅から手紙あり。
5日後、看護師の転職が(;´д⊂)
准看の2交代制がねがい。
転職祝い金いただく
ディーディーティー 3個セットでもとるか。
背中に良いみたいっ。
救急認定看護師の友人も同じことを・・
ゲルマニウムがありますよね。これどうなん?

寒天ダイエットゼリーもいいですがリケンの玄米コーヒーも興味アリ。背中をスリムにしたいんよね。
今まで「今日はマッタリしよう」なんて言ってる人が、肩コリ体操とかも始めちゃったりしてびっくり。
最近仲良くなったM君が風邪引いてたので、
緑色のマリーゴールドを買った。

この間から、15時にサイリウムコーンフレーク プレーンを食べるようにしています。
15時には、食卓にせんいプラスも飲んだりしています。
准看で2交代制だから、好きな飲食店での外食も控えて肥満抑制を意識しているけど、その分ほかで浪費。
クレイモア 銀眼の魔女やカメラもつかえる 日英仏独西伊まとめて単語翻訳辞典、MotorStorm モーターストームなんかも欲しい
コーヒー買うため
好きなクレイモア 銀眼の魔女やMotorStorm モーターストームも我慢





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。